コットンパールのネックレス

こんにちは*
すごい雪降ってます・・・・
"(-""-)"
お出かけを断念・・・

さて、先日の「プチハピマーケット」でゲットしたもの♪
Miko Styleさんに、リクエストしていた、ネックレス
チェーンの種類を変えて作ってもらいました♪
ゴールドやシルバーとまた違った雰囲気になって
普段にも使いやすい、でもちょっとよそゆきな感じに仕上がってて
ステキです~*

a0311482_13572667.jpg

a0311482_13575238.jpg


Miko StyleさんのFBページはコチラ

コットンパールって知ってますか?
私は知らなくて、Mikoちゃんに聞いたところ
名前のとおりこのパールの中身はコットンが入ってて
それをコーティングしてるものが、「コットンパール」というらしい。
中がコットンなので、すごく軽いんです!!
たくさんついてても、肩が凝らないほど軽いんですよ~♪

素敵なネックレスありがとうございました!!
(*^-^*)
[PR]
by marimo-0202 | 2015-03-10 14:06 | 雑貨 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo