人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横長ペタンコポシェット

こんにちは~*
今週は、家にこもって頑張って編み上げます・・・
本日はようやく形になりました♪
色々な反省点を改良して
長財布が入るポシェットを・・・・と
まず一つ目は・・・

横長ペタンコポシェット_a0311482_1614660.jpg


横長ペタンコポシェット_a0311482_16292385.jpg
横長ペタンコポシェット_a0311482_1632255.jpg
横長ペタンコポシェット_a0311482_1633872.jpg


折れまげてフタをするタイプです。
マグネットボタンで留めてます。

これは少しサイズが小さくなっちゃいまして、私の長財布でギリギリです。
私の比較的小さ目の財布なので、大きな長財布はNGです・・・


そして、もう一つはシンプルにファスナーで閉めるタイプ

横長ペタンコポシェット_a0311482_16355840.jpg


横長ペタンコポシェット_a0311482_16383024.jpg


横長ペタンコポシェット_a0311482_16385223.jpg


こちらは、意識して大き目にしたので、上のよりは大き目です。
がそれほどのマチを取ってないので、やはり実物を手に取ってみてくださいね♪

この2点は、3/8(日)プチハピマーケットに持ってきま~す♪

横長ペタンコポシェット_a0311482_16435320.jpg
横長ペタンコポシェット_a0311482_1644657.jpg

by marimo-0202 | 2015-03-02 16:46 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo