オーダー分納品へ

先日のさたけんちマルシェで、オーダー頂いていた、「どんぐり帽」、
佐竹台マーケット内にある「きのこん家」の店主さんに納品してきました~(*^.^*)
2パターン持っていきました、そのうちの一つお買い上げいただきました♪

a0311482_2165756.jpg


こちらのお店、(金)(土)(日)のみ開いてます。
自家製の季節ごとに移り変わるジャムを販売されてます。
メニューにあるフレンチトーストはテイクアウトはないらしいので、今度娘と食べに来ようと思います(*^.^*)
試食させてもらった、チョコレートは、チョコといちじく、ラム酒が入ってるらしい。
アルコールはとんでるから子供でも大丈夫とのこと。
アーモンドも細かくして入ってて美味しかったですよ。
購入したので、パンに塗って食べるのが楽しみです♪

a0311482_2174067.jpg


a0311482_218580.jpg

[PR]
Commented by きのこん家こんふぃちゅーる at 2015-03-03 00:19 x
先日は わざわざ届けて頂いてありがとうございました。とっても気に入ってます♪
きのこん家もご紹介くださって めっちゃうれしいです(笑)
また 遊びにいらしてくださいね〜(o^^o)
Commented by marimo-0202 at 2015-03-03 20:29
きのこん家様
気に入っていただけて良かったです♪
チョコ味のジャム、家族に好評でした!!
(*^-^*)
by marimo-0202 | 2015-03-01 21:09 | handmede かぎ針 | Comments(2)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo