横長ぺったんこポシェット

こんばんは~*
長財布が入る、ポシェット作ろうと試みてますが
なかなかむづかしい・・・
"(-""-)"
いつもの編み込むやり方で「Dカン」付けたら
財布入れた途端、その部分が伸びちゃいました・・・
(+o+)
で、革をカシメで留めてみたらいい感じ♪
内布と一緒に留めたから、強度もあります。
内布の裏には接着芯も付けたので、だいぶ強度は上がりましたが
やはり、ファスナーの部分に課題が残ります・・・
付け方も初心者だし、やはり財布入れたら少しよれる・・・
もう少し、深く編んで、パタンと半分に折れるようにしようかな・・・
マグネットボタンで留めるフタみたいにして・・・
速く完成度上げたいな・・・


a0311482_2223453.jpg


a0311482_2224912.jpg


目標は プチハピマーケットに出品したい・・・

a0311482_2226849.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-02-23 22:27 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo