どんぐり帽 色々・・・

こんにちは~*
もうすぐ今月の
さたけん家 ×「北摂手作りの会」マルシェです。
2/22(日) 11:00〜16:00
佐竹台マーケット内 さたけん家にて開催です。
minneのオーダーにバタバダしてて、なかなか編めてなかったので
焦ってます・・・
( ;∀;)
とりあえず、オーダーというか、今度のマルシェで見せて~て感じで
お受けしてる、子供用「どんぐり帽」
オーダーはベージュをベースにネイビーをラインで入れてほしいとのこと。
でも、水色が好きなお孫さんに・・・と言っておられたので
手に入った、水色系で他2点編んでみました。

a0311482_1365858.jpg


スラブ毛糸もかわいいですね~
ポコポコ感が味でてる~♪
気に入ってもらえたらいいなぁ~
(*^-^*)

a0311482_1311587.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-02-12 13:11 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo