お花のヘアゴム グラデ毛糸

こんにちは~*
本日は、新千里西町にある「笹部書店」にて
「北摂手作りの会」の方々が出店されるイベントの日でした。
初めて、お邪魔しましたが、とってもアットホームな雰囲気の書店です。
店内の奥の方は、テーブルが何台かあり、販売されてるパンとドリンクをいただける
スペースがあり、その横には子供が遊べる本やスペースが・・・
店主さんは子供がサンプルの本で遊んでても全然いやな顔しなくて
居心地の良い空間です♪
おかげさまで私も店内のハンドメイド本をじっくり読むことができました♪

こんな本屋さん、ご近所に欲しい~
子供と本屋いってもなかなか落ち着けないのが現実ですよね~
ステキな書店でした*

さて、先日ボンボン毛糸と一緒に購入した、グラデ毛糸
「お花のヘアゴム」にしてみました♪
かぎ針4号にて

a0311482_16354254.jpg


やっぱりこの毛糸かわいい~*
でも私の予想に反して、赤いほうの毛糸のが出来上がり可愛いかも~
薄いほうはシックな感じで、小さな子には地味かな~
大人かわいい感じ?

でも、グラデ毛糸は出来上がるまでどんな感じに出来上がるかわからないのが
これまた面白いですよね~

          *

さて、昨日オーダーいただいていた、「どんぐり帽 濃いグレー」
出来上がりました、こちらも大人サイズです。

a0311482_1638459.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-02-06 16:43 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo