ご依頼分 ラウンドトート どんぐり帽・・・

おはようございま~す♪
なんだかバタバタしてて、なかなかupできてませんが
編み編みガツガツしてますよ~
(≧◇≦)

取り敢えず最近編んだものだだ~と紹介します。

まずは、前月のさたけんちで詳細を確認してご依頼受けてた
「ラウンドトート、ツートン イニシャル入り」です。
a0311482_737119.jpg

a0311482_7373265.jpg


直径20cm×深さ20cm×入口幅31cm
結構がっつり入るバッグになります。



minneにてオーダーいただいた
「どんぐり帽」ベビー用サイズにて
2本どりで編んでるので、結構肉厚なニット帽になってます。

a0311482_7401226.jpg




こちらもminneにて
「どんぐり帽」 大人サイズにて とんがりぷっくりタイプ

a0311482_7421651.jpg


「どんぐり帽」 大人サイズにて とんがりシャープなタイプ

a0311482_743579.jpg


「とびと帽」 大人サイズにて

a0311482_7433699.jpg



なんだか、おかげさまで、「どんぐり帽」がとってもよくオーダーいただけてます♪
しかも意外に、大人サイズでのオーダーが多いことに驚いてます。
いろんな方に見ていただくと、新たな発見がいっぱいあって
嬉しいし、楽しいですね♪
本日もセッセと編みたいと思います。
[PR]
by marimo-0202 | 2015-02-05 07:49 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo