新年のご挨拶

遅くなってしまいましたが・・・
2015年、今年もよろしくお願いいたします!

去年は、ハンドメイドでの新しい1歩を踏み出せた年でした、
本年は更に成長していきたいと思います。

本日・・・というか昨日4日
家族で毎度おなじみの近所の神社に初詣へ~♪

a0311482_0533220.jpg


「はい、チーズ!」
というと、お決まりのこのポーズ・・・
"(-""-)"
着物なのに・・・

a0311482_0543586.jpg


そして、ブーツ履いてます・・・
最初、元旦に草履、履かせたら全然歩かなくて
本日はブーツ・・・これでも最初機嫌悪くて悪くて・・・
着物も不愉快らしくて、めちゃめちゃ機嫌とりながらの初詣・・・
"(-""-)"

今年は七五三もあるので、少しづつでも着物に慣れてもらわなくては・・・

あっという間のお正月休み
明日から(本日から)パパはお仕事。
にぃにはまだもう少し冬休み
明日は荒れまくった我が家を整理整頓しないとね・・・
"(-""-)"

年末にはスキーに行ってきました。
このことはまたの機会に。

ではでは、今年ものんびり更新ですが、仲良くしてくださいね♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-01-05 01:04 | 日々のコト・・・ | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo