どんぐり帽子

こんばんは*
昨日は、久々の結婚式へ出席してきました。
チャペルが私が挙式したところと、同じチャペルだったので
とても懐かしかったです。
ステキなウェディングドレス姿にとっても可愛らしいカクテルドレス♪
昨日は華やかな席にお呼ばれして
幸せのおすそ祖わけをしてもらった感じでした
(*^-^*)

a0311482_19354565.jpg


さて、オーダーいただいていた
「どんぐり帽子」ようやく完成!

a0311482_19362313.jpg


姉妹二人分です♪
一応サイズを聞いて作りましたが
ちょっと不安なので、合わせてもらって
確認したいと思います。

a0311482_19372093.jpg


赤の方は予備で少し大きめサイズも。

ママさんが先にグレーを購入してくれてるので
これで母子3人のどんぐり帽子一家のできあがり~♪
きっと可愛いはず♪
はやくかぶってもらいたい~
(≧◇≦)


追記 ブログやマルシェでお気に入りができましたら
連絡いただきましたら、可能な限りで
オーダー受け付けます。
お気軽にコメントくださいね♪

[PR]
by marimo-0202 | 2014-12-07 19:45 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo