ニット帽 & ラウンドトート 中

こんにちは~*
また、しばらくあいてしまいましたが
先週はなんだかバタバタしておりました。
マリオの(2年)サツマイモの収穫後の調理実習の
お手伝いボランティアに行ったり、マンションの
自治会のハロウィンパーティーの準備をしたり、
我が家でまたまた、「編みカフェ」してたり~♪
ようやく、今週ちょっと落ち着いた日常です。
この2日、ガンガン編みましたよ~

まずは前回同様の「ニット帽」
これは、「編みカフェ」の時に、ママ友と一緒に編みました。
前回より小さいサイズにしたくて、少し目数を調整・・・
7号針 頭囲 約47cm位です。

a0311482_11462914.jpg


そして、同じ毛糸とモヘア入りの細めの毛糸の2本どりで
8号針にて 「ラウンドトート 中」

a0311482_11465791.jpg


小ぶりですので、入っても、携帯とお財布位ですね。
ちょっとそこまで~サイズです。

a0311482_11484597.jpg


来月は、11月23日(日)「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ
と、11月28.29日 委託販売にてマルシェに参加します。
今のうちにいっぱい編みだめなければ・・・
また詳細は後日UPします。

あ、もしどちらにも来ることができずに、もし、もしも
私がUPしてる編み物雑貨、ほしい方がいらっしゃったら
遠慮なくご依頼くださいね~。
編めるものなら受注いたしま~す。
まずはコメント欄かメール、ラインにてコンタクトくださいね♪


[PR]
by marimo-0202 | 2014-10-28 13:25 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo