ポシェット & ポーチ

こんにちは*
今週末、またまた台風がやってきますね・・・
大阪を直撃してくる感じの予報ですが、どうなんでしょうね。
せっかくの3連休、日曜日は市民体育祭もあるし
それてほしいなぁ・・・

さて、この間の出店時、アイディアをいただいたものを
作ってみました♪

a0311482_1385914.jpg


ポーチの入り口を「ファスナー」にしてみました。
サイズもこの間のより、一回り、そしてもう一回り小さいサイズで・・・
一番小さいサイズはポシェットには出来ないタイプで、ポーチにしました。

前回出品分と並べると・・・3兄弟ですね♪

a0311482_1316775.jpg


初めて、ファスナー付けをしました・・・
バランスよく付けるのに、苦労しましたが
なんとかつけることができました。
ファスナーが付くと、よりしっかりした感じがします。
[PR]
by marimo-0202 | 2014-10-10 13:20 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo