人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ 終了~

こんばんは*
本日の 「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ 無事に終了しました!

お友達や北摂手作りの会のメンバーの方々の来店により
初出店でしたが、無事に?売り上げもあり
本当にありがとうございました!

「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ 終了~_a0311482_20541526.jpg


ご一緒させていただいた、Mutti Puppeさん
本当にお世話になりました。

編みぐるみを主に作られている、作家さんで、本日毛糸のことや
編み物のこと、出店のいろいろなこと、いっぱい教えていただき
すごく勉強になりました。

「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ 終了~_a0311482_20585399.jpg


また、新たな気持ちで、新しい何かを編んでいきたいと思います♪
本日リクエストのあった、雑貨にもチャレンジしたいと思います♪

「北摂手作りの会」×さたけん家マルシェ 終了~_a0311482_2101825.jpg

by marimo-0202 | 2014-09-28 21:02 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo