人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット その他出品準備

こんばんは*
台風は来なかったですね~
本日、普通に出かけられました。

さて、今回はいつものポシェットとちょっとイメチェン
先日、編みカフェしてた時に、ママ友が編んでいた
横型のポシェット、かわいくて、思わず真似っこ・・・
(^^♪
途中からベージュの糸がなくなり、ネイビーでツートンに・・・

ポシェット その他出品準備_a0311482_20125630.jpg


カギ針8号、
綿麻混合の太目の糸と綿多めの綿麻混合細めの糸の
2本どりにて

ポシェット その他出品準備_a0311482_20142924.jpg

コンパクトにまとまって、かわいく出来上がりました♪

さて、今週末に迫った
「北摂手作りの会」× さたけん家マルシェ
 
コツコツと下準備しております。
調子に乗って、なんちゃって名刺まで作りました・・・
(^◇^)

ポシェット その他出品準備_a0311482_201717100.jpg


ポシェット その他出品準備_a0311482_20172785.jpg


おうちで、雰囲気つかむためにディスプレイしてみました。
でも実際には、どれくらいのスペースになるか
くわしくわからないので、あくまでイメージですけど・・・

お近くにお越しの際は、立ち寄ってくださいね♪
佐竹台マーケット内、さたけん家店舗前にて出店してると思います♪
(旧 アカデミー書房、スーパーサンマルクの向かいです。)
by marimo-0202 | 2014-09-25 20:23 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo