ラウンドトート 中 薄茶

こんばんは*
本日は、お友達のおうちで「編みカフェ」してました♪
実は先週もしていて、先週は我が家で♪
編み編み友達増えてうれしい~♪
でも手先よりおしゃべりに花が咲き、あっという間に
子供の下校時刻です・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
これから涼しくなるし、編み物がしやすくなります。

さて、先日出来上がった、ラウンドトート ホワイトと全く同じものを
いつもの麻紐で編みました。

a0311482_20315361.jpg

かぎ針 8号
出来上がりはホワイトと変わらない大きさです。
ということで、新しいホワイトの麻紐と以前の麻紐は色違いで
その他はほぼ一緒ということがわかりました♪

a0311482_20341909.jpg


合間に、「スマホポーチ」
こちらはZAKKAストアーズさんの Cotton party
というコットン100%のやわらかい極太毛糸
かぎ針8号

a0311482_20373283.jpg
 やさしいカラーになりました♪

今、編みだめてます。
9月28日(日)
「さたけん家マルシェ」
佐竹台近隣センター内のさたけん家の店先で
「北摂手作りの会」の作家さん達の手作りショップに
参加させてもらうことになりました!
初参加でドキドキですが、がんばりたいと思います。
お時間のある方は是非とも立ち寄ってくださいね~♪


[PR]
by marimo-0202 | 2014-09-11 20:43 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo