ラウンドトート 中・大

こんばんは*
暑い日がつづく大阪です・・・
(-。-;)
本日はマンションの中庭で幼児の水遊びに参加
してたんですが、モモはとっても楽しそうに過ごしてましたが
私は暑さで、帰宅後どっと疲れました・・・
モモはおかげさまで、スッと昼寝してくれました♪

さて、先日「ラウンドトート中」を編んで
ラインのタイムラインにUPしたら、友人から
ほしいとの連絡をもらいました!

中とひとまわり大きいサイズで!
との依頼、さらにできたら「イニシャル入れれる?」
とのこと、カゴバッグに刺繍とかしたことないので
いろいろ試してみた結果、クロスステッチのブロック体でなら
入れれそうだけど・・・と確認
了解を得て、完成させたのがコチラです。

a0311482_2115328.jpg


まだまだ未熟な「イニシャル」もっともっと改良の余地はありますね・・・
もっともっと改良して色々入れれるようになったら面白いかも・・・
(^ー^* )フフ♪

a0311482_2143834.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2014-07-31 21:09 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo