m*note ~m*の手~

こんにちは*
そして、お久しぶりです・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

まずはご報告から・・・
初めての委託販売は、無事に終わりました。
売り上げの方も、出品数の半数弱位はありました!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初めてにしては上出来だったと思います♪
出店先の方もとても親切でありがたかったです。

さて、今回の出品をきっかけに、ブログの名前を変更しようと
思いまして・・・
「m*note」
と改名しま~す♪
前の名前も気に入ってたのですが、出品する際の名前としては
ちょっと意味が違ってくるので、一つに統一した方がすっきりするかなぁ~と
思いまして。

では、これからもよろしくお願いいたします。

a0311482_722853.jpg

[PR]
Commented by yumico* at 2014-07-17 10:50 x
初参加の委託販売、たくさん売上げがあって良かったですね^^
次回の活力になりますね!
↑のバッグも素敵ですね~☆

リンクのブログ名変更しておりました。
私も、4月の委託の際、色々考えてブログ名を変更しました。
nonbiri to*に変更になっていま-す^^

本当に遅くなっちゃったけど、昨日送ったので近々届くと思います^^;
Commented by marimo-0202 at 2014-07-17 16:01
yumico*さんへ

メールにコメントありがとうございます!
せっけん&洋服楽しみにしています♪
委託販売、売れなかったらどうしよぉ~とハラハラしてましたが
思っていた以上に売れててほっとしました。

ブログ名変更されてるの知ってたんですが、どうやっても私の画面で「お気に入り」に再登録しても名前が変更されないんです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、あきらめてそのまま以前のお名前のままリンクさせてもらってます・・・

こちらは台風が来る?と言ってた頃から
めちゃめちゃ暑くなり始めました・・・
その頃から日中はエアコン付けてます・・・
早く涼しくなってほしい・・・
(-。-;)
by marimo-0202 | 2014-07-17 07:03 | 日々のコト・・・ | Comments(2)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo