スマホポーチ これで完了・・・

こんにちは*
昨日、委託する作品、作り終えました。

最後は「スマホポーチ」追加して、計4個

a0311482_1559946.jpg


かぎ針8号、麻100%、綿麻混合などいろいろ。
でも、夏仕様です。

これにて、締めたいと思います。

今回納品するのは、こんな感じです。

a0311482_1612877.jpg


a0311482_1615730.jpg


本日、お願いする委託先に発送しました。
無事にお嫁に行ってくれるかなぁ・・・
(^ー^* )フフ♪

あとは、結果を待つだけですね。
委託先の「プチマルシェ ブログ」でも
紹介してくれてます。 → ★こちらクリック

在庫がすっかりなくなったので、またコツコツ編んでいきたいと思います♪
[PR]
Commented by miki at 2014-06-30 22:43 x
はじめまして♪ プチマルシェさんのブログからこちらにきました。
先日、紺とナチュラルの麻ひもトートバッグを購入させていただきました^^
見た瞬間即決でした。笑 大事に使わせていただきます。ありがとうございました☆
Commented by marimo-0202 at 2014-07-01 05:28
mikiさんへ
お買上&コメント、ありがとうございました!
そんな風に言ってもらえると、すごくパワーが出てきます!
初めての委託販売でドキドキだったので凄く嬉しいです。
by marimo-0202 | 2014-06-24 16:06 | handmede かぎ針 | Comments(2)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo