コンフォートテーブル

こんにちは*
本日大阪、寒い!
昨日からグッと寒くなり、いきなり冬がきたようです。
今朝は、モモの育児教室へ行ってきましたが、
寝不足なのかはたまた、ああいった場が苦手なのか
終始ぐずぐずいってました・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

帰宅後、早1ヶ月前にオーダーしていた
「コンフォートテーブル」が届きました!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エキサイトブログへ引っ越し、知りあえた
「blanche+」さん
natural cafe‘ + というネットショップをされていて
そちらで今回saleになっていた「コンフォートテーブル」を
購入しました♪

a0311482_1554792.jpg


ステキでしょぉ~~♪
我が家のリビングはナチュラルカラーの家具が多い中で
オイルスティンのダーク系はどうかな・・・と思ってましたが
これまた新鮮で、気に入りましたよ~♪
(*'-'*)エヘヘ
今はダイニングテーブルの向かいの壁に付けて置いてますが
いろんな場所で置いて見てしっくり来る場所を探したいです♪
奥行きが確か27cmと浅めなので圧迫感がなく、玄関先の廊下とかでもありかと
思ってます♪
手作りなんですよ~引き出しもしっかりしていて、ある程度の重みもあり
安定感もあります。
高さは、無理いって従来より少し高めでお願いしましたが
快く受けてくださいました!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげ様で、我が家のダイニングとぴったり同じ高さでした♪

a0311482_1634832.jpg


まだまだ、モモがむちゃくちゃするので
触っても良いものしか置けませんが
このコンフォートテーブルがあるだけで
カフェっぽくなった気がします♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テンション上がります♪
[PR]
Commented by natural__cafe at 2013-11-13 07:13
おはようございます、mou です。
コンフォートテーブル、素敵に飾っていただいて、うれしいです~
ありがとうございます^^
テーブルに飾ってるワイヤー?で出来た自転車、とってもかわいい~
こういう雑貨、大好き!です。
いろいろと飾るものを考えてる時間って幸せですよね~
わたしも模様替えしたくなっちゃいました^^

急に寒くなりましたね~
今朝もとっても寒いです・・・
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
Commented by marimo-0202 at 2013-11-15 21:24
mou様

こちらこそ~、ステキな商品ありがとうございました!
このテーブルが来ることを想像しながら、このワイヤー自転車
ロハスで購入しました♪
まだまだモモの魔の手が伸びるので、撮影時のみで
今は手の届かないシェルフに飾ってます・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
今はアレ置こうかな・・・コレにしようかな・・・と
考えてるのがすごく楽しいです。

本当に一気に冬が到来しましたね・・・
風邪ひかないようにしましょうね!
by marimo-0202 | 2013-11-12 16:09 | 雑貨 | Comments(2)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo