人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ行ってきました~♪

お久しぶりです・・・
なかなか更新できていませんでしたが、元気です。

さて、昨日「ロハスフェスタ 2日目」に行ってきました♪
ポチ男に子供たちを任せて、ひとりで♪
でも天気があやしくて、いつ降り出してもおかしくない空模様でした。
ので、降り出す前に・・・とひたすら見てまわり
午前中にほぼ1周できました。
その頃にポツポツ降り出し、もう一度行きたいショップへ急いで行き
欲しいものを購入してそそくさと帰ってきました。

ということで、ロハスの画像は無しです・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
撮ろうかな~とも思いましたが、店員さんに声をかける時間も惜しくて
今回は無しで行こうとただひたすら、見てまわりました。

今までより、雑貨のショップが減ったような・・・
飲食店はかなり増えたような・・・・だから午前中に見てまわれたのかな・・・?

今回の購入雑貨はコチラです↓

ロハスフェスタ行ってきました~♪_a0311482_21131871.jpg


左上のワイヤー作家さん、春のロハスで「洋ナシ」のワイヤー作品購入して
すごく可愛くて♪ 今回も絶対欲しいと思い訪れました♪
今回はレトロな自転車です♪
左下はマグです。
このショップに入ってパッと目に入ったマグ、もう一柄あって、一つづつにしようか
かなり悩みましたが、同じ柄で購入しました♪
このショップで洋服もゲットしました♪
右下はカボションです。
上の方に移ってるのは斜めかけポーチの合皮ベルト(120cm)3本1000円でした!
カボションは帰宅後さっそく、パッチン留めとピンに取り付けました♪
簡単にかわいい髪留め完成です♪
パッチン留めはセリア産♪
こんなにお手軽に髪留めができるなんてステキですよね♪
カボションまた買おうっと♪
(*'-'*)エヘヘ

今週は木曜日にポチ男が代休を取ったので、イケアにも連れてってもらって
雑貨weekでストレス発散できました♪
イケアでも細々買ったんですが、その中の一つ
クリスマスリース ヌード状態のものを購入~

ロハスフェスタ行ってきました~♪_a0311482_2125070.jpg

結構大きいリースです。
玄関にかけようと思い、今デコ中・・・
でもなんかちょっとしっくりきてなくて・・・
もう少し、オーナメントになりそうなアイテム探します。
また出来上がったらupします♪
(*'-'*)エヘヘ
では、まだまだ書きたいことたまってますが、
本日はここまでにします・・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
by marimo-0202 | 2013-11-04 21:34 | 雑貨

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo