人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし 「お花」

こんにちは*
週末の台風、すごかったですね・・・
幸い私の住む町ではそれほどひどい爪後は残りませんでしたが
それでも久々に台風きた・・・と実感した週末でした。
台風のあとはすがすがしい日々がやってきました。
日中日差しはきついものの、あの猛暑から比べたら
全然過ごしやすくなりましたね♪
(*'-'*)エヘヘ

さて、先日からつづき、「アクリルたわし」増量中・・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
今回は「お花」のたわしです♪
色の組み合わせを楽しみながら増量中・・・

アクリルたわし 「お花」_a0311482_9195575.jpg


おうちで、実際アクリルたわし使ってみました!
(今頃・・・?ってことですが・・・)
洗面台のシンクや流しのシンクを洗剤なしで、ちゃちゃっと磨けて
いい感じです。
見た目も普通のスポンジ置くよりかわいいし*
これからも、いろんなデザイン試したくなってきました♪

アクリルたわし 「お花」_a0311482_9232717.jpg

by marimo-0202 | 2013-09-18 09:24 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo